MENU

【函館SS】 問われる洋芝適性とスピード!(News情報)

2014年 函館スプリントS

ハノハノの西園師「好走しているのがオープン特別で、重賞になるのがどうかですね。内枠を引いて、ロスなく立ち回れるようなら」

2014年 函館スプリントS

2014年 函館スプリントS

→ 登録馬情報はこちら
→ 函館スプリントS(G3)関連の投稿

 

◆6/17 ローブティサージュ須貝師「もう一度タイトルを獲らせたい」/函館スプリントS (デイリー)

短距離王国・西園厩舎が送り込むハノハノ。近2走は(4)(3)着と一時の不振は脱した様子で、上り調子で重賞にチャレンジする。「好走しているのがオープン特別で、重賞になるのがどうかですね。内枠を引いて、ロスなく立ち回れるようならと思っています」と指揮官から強気な言葉は聞こえてこなかったが、ここまでの調整は順調。4日に栗東坂路で4F52秒9-12秒6(強め)をマークしたあと、10日に函館へ出発し、入厩後も元気な姿を見せている。混戦に強く、馬群を割れる勝負根性が持ち味。勝負がもつれるようならチャンスは十分にある。

確かに重賞レースで結果を出せていませんが、徐々に力を付けているのは事実。
むしろ控えめにコメント頂いている方が、安心感がありますね。あとは気になる鞍上は……楽しみです。

ハノハノ

ハノハノ

2014年 函館スプリントS

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次