MENU

【函館SS】 問われる洋芝適性とスピード!(出走馬情報)

2014年 函館スプリントS

6/22 第21回 函館スプリントS(G3)の出走馬が確定しました。ハノハノとヤマニンプチガトーが出走します!

2014年 函館スプリントS

2014年 函館スプリントS

→ 登録馬情報はこちら
6/17 のニュース情報はこちら
→ 6/18 のニュース情報はこちら
→ 函館スプリントS(G3)関連の投稿

第21回 函館スプリントステークス(G3)の出走馬が確定しました。

我らがハノハノとヤマニンプチガトーが、無事出走を確定。
ハノハノは、主戦・酒井学騎手とのコンビで昨年の雪辱を期します。
昨年は函館の地で飛躍したヤマニンプチガトーの鞍上には、漢・藤田伸二騎手が確定。期待が大きくなってしまいます。

出走は、6月22日です。

第21回 函館スプリントS 出走馬

第21回 函館スプリントS 出走馬

◆6/19 フォーエバーマークの村田は「ストレイトガールを負かしたい」/函館スプリントS(netkeiba)

上昇気配を示すハノハノの最終リハは、酒井を背に函館ダートで単走。直線で手綱をしごかれると、全身を使って力強く伸びて5F74秒2-41秒8-12秒6をマークした。主戦も「ある程度、しまいはしっかりやりたいというイメージで乗った。感触はいいし、具合もいいです」と自然と声も弾む。重賞で結果こそ出ていないが「いつもそんなに負けていないし、力は十分だと思う。もうワンパンチあれば」と重賞初Vを期待した。

 

◆6/19 【函館SS】追って一言(デイリー)

ハノハノ・酒井騎手 「動きはよかった。力をつけているので、もうワンパンチあればこのメンバーでも」
ヤマニンプチガトー・京助手 「函館の水が合うのか、落ち着いていますよ。リフレッシュできています

 

印旛沼特別のハノハノとヤマニンアーシー

印旛沼特別・本馬場入場 ハノハノとヤマニンアーシー

ヤマニンプチガトー

ヤマニンプチガトー

2014年 函館スプリントS

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次