MENU

【函館SS】 問われる洋芝適性とスピード!(レース結果情報)

2014年 函館スプリントS

6/22 第21回 函館スプリントS(G3)が施行されました。ヤマニンプチガトーは低評価を覆し末脚伸ばし8着。ハノハノは壁に阻まれ10着でした。

2014年 函館スプリントS

2014年 函館スプリントS

→ 登録馬情報はこちら
6/17 のニュース情報はこちら
→ 6/18 のニュース情報はこちら
6/19 のニュース情報はこちら
枠順情報はこちら
→ 函館スプリントS(G3)関連の投稿

第21回 函館スプリントステークス(G3)が、6/22に施行されました。

12番人気と低評価だった格上挑戦ヤマニンプチガトーは、最後方待機から三角でスパートをかけると、馬群の外を廻りながら最後の直線でも末脚を伸ばし、コンマ5秒差の8着と入賞を果たした。得意函館の地で、オープン入りを目指す戦いが始まりました。

7番人気に支持されていたハノハノは、先頭集団について行ったものの、四角から最後の直線まで前の馬群があかず、右往左往する結果となってしまった。順位も下げ、10着に沈みました。

2014年 函館スプリントS・レース結果

2014年 函館スプリントS・レース結果

 

▼8着ヤマニンプチガトー(藤田)重賞クラスでも、脚は使ってくれた。

▼10着ハノハノ(酒井)人気2頭の後ろで絶好の位置だと思ったが、どこも空かなかった。

 

印旛沼特別のハノハノとヤマニンアーシー

印旛沼特別・本馬場入場 ハノハノとヤマニンアーシー

ヤマニンプチガトー

ヤマニンプチガトー

2014年 函館スプリントS

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次