MENU

10/4 ヤマニンマンドール、快勝で2歳世代初勝利!

今年軍団9勝目・ヤマニンマンドール

中団で控えたヤマニンマンドールは、3角から徐々に進出。最後の直線は圧倒的一番人気を退け、33.9の末脚で初勝利を飾りました!

10/4
阪神2R 2歳未勝利 ヤマニンマンドール(岩田)18

[詳細はこちらで]

※強かった!! 前走前に行かれた1番人気馬フィドゥーシアを交わしての快勝は嬉しいですね。しかも素晴らしい末脚を発揮してくれました。これからが楽しみです^^ その黄金の手は、グレードに届くか!?

今年軍団9勝目・ヤマニンマンドール

今年軍団9勝目・ヤマニンマンドール

 

◆10/4 【2歳未勝利】(阪神1~2R)~シュバリエブラン、ヤマニンマンドールが勝利(ラジオNIKKEI)

阪神2Rの2歳未勝利(芝1600m)は、2番人気ヤマニンマンドール(岩田康誠騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分34秒4。1馬身3/4差の2着に1番人気フィドゥーシアが、1馬身3/4差の3着に7番人気ブライトボイスがそれぞれ入線。

ヤマニンマンドールは栗東・浅見秀一厩舎の2歳牡馬で、父ストーミングホーム、母ヤマニンエマイユ(母の父ホワイトマズル)。通算成績は2戦1勝となった。

レース後のコメント
1着 ヤマニンマンドール 岩田康誠騎手
「スタートが決まって中団で運べましたし、すごく楽な競馬ができました

※「すごく楽な競馬ができた」って凄い表現ですね(^^ゞ とは言え、楽しみな馬が登場です。先ほど関係者の方に言われて気付いたのですが、タイムも2秒縮めていますね^^

(10/5 記事とコメント追記)

今年軍団9勝目・ヤマニンマンドール

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • マンドール強かったです。
    2戦連続で上がり33秒台と切れ味抜群ですね。
    12月の朝日杯が楽しみです!

コメントを残す

目次