MENU

10/5 ヤマニンマルキーザ、勝利ハナ差逃す

スパートするヤマニンマルキーザ

ハナ差交わされる……。悔しいけれども、500万クラスに計算たったヤマニンマルキーザ。次戦卒業です!

10/5

新潟7R 3歳上500万下 ヤマニンマルキーザ(三浦)18
阪神4R 障害未勝利 ヤマニンルポ(中村)10

[詳細はこちらで]

※今週は素晴らしいレースが続きました。土曜日は期待馬ヤマニンマンドールが快勝を飾ると、名血ヤマニンマルキーザがハナ差買わされたものの現級に計算たった2着。障害飛越に不安が残ったヤマニンルポも、レース中に徐々に飛越がよくなり、最後は3着まで脚を伸ばしました。昨年、今年と苦しい戦いが続く若年層ですが、徐々に逆襲体制に入りつつありますね。来週の戦いにも期待しましょう!

育成時代のヤマニンマルキーザと瀧本さん

育成時代のヤマニンマルキーザと瀧本さん

スパートするヤマニンマルキーザ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次