MENU

1/10 ヤマニンアタシャン、逃げ粘れず!

2015年初戦のヤマニンアタシャン

ヤマニンバリトン、ヤマニンアタシャンは1番人気に推されたものの、掲示板まで。しかし、次走に期待です^^

1/10
4着中山3R 3歳新馬 ヤマニンバリトン(ベリー)12
3着中山4R 4歳上500万下 ヤマニンアタシャン(戸崎)16
8着中山6R 3歳新馬 ヤマニンノクターン(江田照)11
着外京都8R 4歳上500万下 ヤマニンパンテオン(酒井学)16

[詳細はこちらで]

※ヤマニンバリトン、いいスタートも粘れませんでした。調教は動いているので、これで変わってくれることを期待します。

デビュー戦のヤマニンバリトン

デビュー戦のヤマニンバリトン

デビュー戦のヤマニンバリトン

デビュー戦のヤマニンバリトン

※逃げたヤマニンアタシャン、お釣りがなくなってしまいました。しかしながら、いずれ勝ち負けですね。戸崎騎手鞍上は、期待してしまいますね^^

2015年初戦のヤマニンアタシャン

2015年初戦のヤマニンアタシャン

2015年初戦のヤマニンアタシャン

2015年初戦のヤマニンアタシャン

※ヤマニンノクターンもデビューしました。すっきりした顔立ちが特徴的ですね。

デビュー戦のヤマニンノクターン

デビュー戦のヤマニンノクターン

デビュー戦のヤマニンノクターン

デビュー戦のヤマニンノクターン

 

2015年初戦のヤマニンアタシャン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次