MENU

1/9 迎春! ヤマニンボワラクテ快勝オープン入り

2016年度1勝目・ヤマニンボワラクテ

遂にオープン入りを決めたヤマニンボワラクテと藤懸騎手。おめでとー!

1/9
優勝中山10R 迎春ステークス ヤマニンボワラクテ(藤懸)
着外京都7R 4歳上500万下 ヤマニンアタシャン(△鮫島駿)

※昨年準オープンで結果を出せずにいたヤマニンボワラクテでしたが、好スタートを決めるとスローペースに落とされたレースをうまく御し、直線抜け出すと急坂もなんのその。末脚を伸ばして迎春ステークスを勝利で飾りました。

 

1着 ヤマニンボワラクテ(藤懸騎手)
「今回の方がメンバーが揃っていると思っていました。しかし、馬自身が力一杯走ってくれました。レアリスタやスティーグリッツなどが後ろから来ないでくれと思っていましたが、交わされる感じはありませんでした。ガツンとハミを噛んだのが残り600m過ぎだったので、早めに抜け出す感じを意識しました。堅実に走りますし、崩れません。中山も合います」
by ラジオNIKKEI

迎春S・1週目のヤマニンボワラクテ

迎春S・1週目のヤマニンボワラクテ

迎春S・直線入り口のヤマニンボワラクテ

迎春S・直線入り口のヤマニンボワラクテ

迎春S・決勝線を走り抜けるヤマニンボワラクテ

迎春S・決勝線を走り抜けるヤマニンボワラクテ

 

 

迎春S・戻ってくるヤマニンボワラクテ

迎春S・戻ってくるヤマニンボワラクテ

迎春S・褒める藤懸騎手とヤマニンボワラクテ

迎春S・褒める藤懸騎手とヤマニンボワラクテ

迎春S・表彰式のヤマニンボワラクテ

迎春S・表彰式のヤマニンボワラクテ

迎春S・表彰式の藤懸騎手とヤマニンボワラクテ

迎春S・表彰式の藤懸騎手とヤマニンボワラクテ

迎春S・表彰式の関係者の皆さま

迎春S・表彰式の関係者の皆さま

 

2016年度1勝目・ヤマニンボワラクテ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次