MENU

【次走報】ヤマニンリュウセイは 5/21 早苗賞へ

3歳未勝利・ヤマニンリュウセイ

プチガトーは2年ぶりとなる 6/19 函館スプリントS(G3)へ。天皇賞17着 ボワラクテは放牧へ。

5/13 netkeibaさんの記事より、以下の次走報が掲載されていましたので、ご紹介します。

[OP]
ヤマニン プチガトー 6/19 函館スプリントステークス(G3)へ
ヤマニン ボワラクテ 放牧へ

[500万下]
ヤマニン リュウセイ 5/21 早苗賞へ

by netkeiba (関東関西)

ヤマニンボワラクテはここで一息ですね。関係者の期待以上に頑張ってくれました! 重賞制覇へ向けて、再調整ですね^^
期待のヤマニンリュウセイが、新潟で走ります。覚醒して、秋には中央戦線に戻ってきて欲しいところです。
ヤマニンプチガトー、2年ぷりの函館SS出走なるか!? 元々は好績を残していたコースで、さらなるサプライズに期待ですね^^

初勝利のパドック・ヤマニンリュウセイと丸山騎手

初勝利のパドック・ヤマニンリュウセイと丸山騎手

3歳未勝利・ヤマニンリュウセイ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次