MENU

5/15 ヤマニンバステト 勝ち星見える2着!

4歳上500万下・ヤマニンバステト

ヤマニンバステトは、前目の競馬で33.2の末脚であがったが、32秒台の勝馬に届かず。

5/15
着外東京4R 3歳未勝利 ヤマニンレガリーノ(笹川)
6着京都8R 4歳上500万下 ヤマニンナジャーハ(△城戸)
6着新潟10R 胎内川特別 ヤマニンエルフィン(丸山)
2着新潟11R 赤倉特別 ヤマニンバステト(石橋)

※ヤマニンバステトは自身最速33.2秒であがるも、その上をいく勝馬に及ばず。鞍上もコメントで悔しそうですね。しかし、このクラスも勝てる!

2着 ヤマニンバステト(石橋脩騎手)
「スローペースになると思っていたので、スタートに気をつけていいところにつけて行きました。これだけしっかり上がりを使っているのに差されるのか、という感じでした。この馬自身も良く伸びているのですが……」

by netkeiba

 

4歳上500万下・ヤマニンバステト

4歳上500万下・ヤマニンバステト

4歳上500万下・ヤマニンバステト

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次