10/23 浦佐特別はヤマニンエルフィンが制す!!

ヤマニンシルフも2勝目をダートで挙げ、今後が楽しみな2頭になりました。リュウセイも成長してます!

10/23
優勝新潟7R 3歳上500万下 ヤマニンシルフ(△木幡巧)
5着新潟10R 浦佐特別 ヤマニンリュウセイ(北村友)
優勝新潟10R 浦佐特別 ヤマニンエルフィン(津村)

※前評判を覆して、と言っていいのでしょうか? ヤマニン倶楽部注目の浦佐特別対決を制したのは、未勝利戦を勝ち上がれず苦しみながら関係者が使い続けたヤマニンエルフィンでした! 騎乗した津村騎手もインタビューで、

1着 ヤマニンエルフィン(津村明秀騎手)
「前回乗ったときと比べて、馬が良くなっていました。馬体が増えていたのが良かったのかもしれません。馬場のいいところに出せて、終いもしっかりしていました。力をつけています」

by ラジオNIKKEI

と述べています。関係者の皆さまには脱帽です!
ヤマニンリュウセイは5着でしたが、34.5の末脚は自身最速タイムでした。末脚勝負には向かないのかも知れませんが、着実に成長しているように思います。これからに期待しましょう。

※ヤマニンシルフも2勝目を挙げました。久々のダートも、押っつけ通しにも関わらずしぶとく伸びて他馬を抑えきりましたね。素晴らしい勝利でした! ダート、合うんでしょうね。これからに期待です!

2016年10勝目・ヤマニンシルフ
2016年10勝目・ヤマニンシルフ

 

2016年11勝目・ヤマニンエルフィン
2016年11勝目・ヤマニンエルフィン

 

なおや(運営)

ヤマニン倶楽部の管理人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。