11/19 テルメディカラカラ 末脚伸びているも3着まで

中団からの競馬となるも、ヤマニンボワラクテ2番目のあがりタイム記録して6着。もう少し!

11/19
着外福島3R 2歳未勝利 セレステアルスター(▲森裕)
7着京都5R 2歳新馬 ヤマニンフルアウト(田中健)
6着京都11R アンドロメダステークス ヤマニンボワラクテ(藤懸)

===今週の錦岡牧場なお馬===
11/19
3着東京10R ユートピアステークス テルメディカラカラ(ルメール)

 

※ヤマニンフルアウトが低人気に反して頑張り、7着と入着しました。今後の走りに期待したいですね。
※テルメディカラカラは絶好のレース運びでしたが、先週に続き府中の内埒沿いは伸びていないので、レース展開が向かなかったかも、ですね。ジリジリ伸びているので残念でした。

3着 テルメディ カラカラ(C・ルメール騎手)
「ペースが遅かったですし、反応するのに時間が掛かりました。最後は伸びているだけに惜しかったです」

by ラジオNIKKEI 

※ヤマニンボワラクテがいい馬体で復帰しましたね。+22kgとか言われるとびっくりしますが、放牧前は馬体が細化していましたので、とても良い感じでした。だからなのでしょうか、スタートで後手に回りながらも、最後の直線は踏ん張りが効いたのかも知れませんな。ハンデも55kgと手頃だったので残念ではありますが、次走がかなり楽しみになりました。

白秋Sのテルメディカラカラ
白秋Sのテルメディカラカラ

なおや(運営)

ヤマニン倶楽部の管理人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。