12/17 マダニナ最後の産駒ヤマニンベリンダ新馬勝ち!

マダニナ最後の産駒ヤマニンベリンダが、直線我慢強く伸び、ヤマニン 軍団2013年6月以来の新馬勝ちを飾る!

12/17
阪神6R 2歳新馬 ヤマニンベリンダ(☆岩崎)
中京11R 中京日経賞 ヤマニンマルキーザ(丸田)

※まず一言……みんな、まだマルキーザがいるからね^^
 とはいえ、ヤマニン軍団としては2013年6月 ヤマニンアリエッタ以来の新馬勝ちを、ヤマニンベリンダが果たしてくれました! 直線我慢強く伸びての勝利で、これから距離が伸びてよりいっそう楽しみな走りができるのではいなかと思いました。グリーンチャンネルの前であれだけ叫んだのは久々です。恥ずかしい(;^_^A また、新生・錦岡牧場さんにとってもこれが初の新馬勝ちとなりました。年末の素敵なニュースになりましたね^^
 そして、信じる者には素敵な一足早いクリスマスプレゼントになりましたね~(*´∀`*)

[12/17 14:02更新]

1着 ヤマニン ベリンダ(岩崎翼騎手)
「気のいい馬、実戦タイプですね。(トレセンの)ウッドチップや坂路ではあまり目立ちませんでした。芝がいいんでしょうね。ゲートはどうかと思いましたが、しっかり出て、直線も一生懸命走ってくれました。かかるタイプではないので、距離は延びても良さそうです。とにかく結果が出て良かったです」

[12/17 14:26更新 / ラジオNIKKEI]

2016年14勝目・ヤマニンベリンダ
2016年14勝目・ヤマニンベリンダ

 

 

なおや(運営)

ヤマニン倶楽部の管理人です。

12/17 マダニナ最後の産駒ヤマニンベリンダ新馬勝ち!」への2件のフィードバック

  • 2016年12月18日 @ 3:15 AM
    パーマリンク

    噂を聞きつけて、パートの休憩中にレースリプレイを見ましたが、
    なかなか優等生な勝ち方でしたね。
    この先行力ならオープン・・・、いや重賞も・・・!?
    とわくわくさせてくれました。
    次走注目ですな。

    返信
    • 2016年12月19日 @ 9:13 PM
      パーマリンク

      本部長へ
      今回は手に汗握るレースでしたね~。
      久々の新馬勝ちで、興奮が収まりません。
      これからに期待ですね!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。