シュクル産駒ヤマニンナジャーハ登録抹消

プチフール産駒ヤマニンレガトゥスも登録を抹消。

登録・抹消情報が遅れ気味ですが、更新しておりますのでご容赦下さいm(_ _)m
頑張って更新します(^^ゞ

▼4/19抹消分
ヤマニンナジャーハ(牝5 父ディープインパクト 母ヤマニンシュクル)、登録抹消。

※GI馬ヤマニンシュクルの肌にディープインパクトの種。デビュー前から注目を集めていた同馬は、デビュー戦で3着すると、折り返しの2歳未勝利で優勝。3戦目となる万両賞(500万下)でも3着し、活躍を期待されていました。しかし残念ながら以降着順がなかなか向上せず、前走・浄土平特別(500万下)12着を最後に、登録を抹消しました。世代に大いに期待ですね!
※管理人なおやは、成績だけみてると往年のパラダイス産駒たちと似通っていて、見間違いかと思ったのはナイショです(^x^)

ヤマニンナジャーハ
ヤマニンナジャーハ

ヤマニンレガトゥス(牡3 父ヴァーミリアン 母ヤマニンプチフール)、登録抹消。

※ヤマニンプチフール産駒は、ヤマニンプチガトーの活躍もあり期待されているのですが、プチガトー以降、なかなか輩出できていません。ヤマニンレガトゥスもどちらも出遅れての13着-12着と厳しい結果に。

育成時代のヤマニンレガトゥス
育成時代のヤマニンレガトゥス

なおや(運営)

ヤマニン倶楽部の管理人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。