[6-8月] 蛙の仔はカエル? ヤマニンカテナチオ登録

更新が遅れておりました6-8月の登録馬3頭、カテナチオ、レジスタ、ルネッタをご紹介致します。

今年に入ってからお仕事が忙しいこともありまして、登録・抹消馬の更新が滞っておりました。申し訳ございませんm(_ _)m というわけで、ここ数ヶ月で登録した馬をご紹介します。既にヤマニンレジスタとヤマニンルネッタは登録済みです。ヤマニンレジスタは人気でのデビューでしたね。勝利が待たれます。ヤマニンルネッタはダーレー・ジャパン・ファームの生産馬です。

 

▼登録

  • ヤマニンカテナチオ(牡2 父ディープブリランテ 母ヤマニングルノイユ)、栗東・松永幹夫厩舎に登録。
    ⇒地味な血統ですが、母は4勝したヤマニン”蛙”グルノイユ。少し注目の同馬が既に登録済みでした。
    競走馬登録・ヤマニンカテナチオ
    競走馬登録・ヤマニンカテナチオ
    育成時代のヤマニンカテナチオ
    育成時代のヤマニンカテナチオ
  • ヤマニンレジスタ(牡2 父ストロングリターン 母ヤマニンラレーヌ)、栗東・奥村豊厩舎に登録。
    ⇒ 既に7/30にデビューしたヤマニンレジスタは、2番人気5着と好走しました。調教の様子が評価されていたみたいですね。これから期待される2歳馬です。
    ⇒ ヤマニンレジスタとは牧場でなかなか出会えていなかったようで、1歳時の写真、しかもこっち向いてくれない写真でした(;^_^A
    競走馬登録・ヤマニンレジスタ
    競走馬登録・ヤマニンレジスタ
    馬房の中のヤマニンレジスタ
    馬房の中のヤマニンレジスタ
  • ヤマニンルネッタ(牝2 父アドマイヤムーン 母アビシーナ)、栗東・浅見秀一厩舎に登録。
    ⇒ ヤマニンルネッタも既にデビュー済み。7/22に中京で3着と好走しました。外部からの購買馬ですが、こちらも勝利が見えているように思えます。楽しみです。なので、写真がありませんでした。

 

 

なおや(運営)

ヤマニン倶楽部の管理人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。