MENU

11/19 ヤマニンルネッタ 連続惜敗に終止符!

2017年13勝目・ヤマニンルネッタ

5戦に渡る惜敗続きのヤマニンルネッタ、遂に初勝利飾る!

11/19
京都4R 2歳未勝利 ヤマニンルネッタ(岡田)
福島10R 土湯温泉特別 ヤマニンルサリー(原田)

今年の通算成績

※遂に勝ち上がったヤマニンルネッタ。めでたいですっ! しかし、ヤマニン軍団の自家生産馬ではないため(ルネッタは、ダーレー・ジャパン・ファーム生産馬)、とにかく1枚も写真がないんです(>_<。) というわけで、困ってTwitterで助けを求めたところ、RINOT(@rinotsuji)さんにご提供頂きました!! 本当にありがとうございます! しかも、レベルが管理人と全然違います(;^_^A これからも、ヤマニンルネッタとRINOTさんの活躍を楽しみにしてます^^

2017年13勝目・ヤマニンルネッタ

2017年13勝目・ヤマニンルネッタ

初勝利を飾ったヤマニンルネッタ

初勝利を飾ったヤマニンルネッタ

2017年13勝目・ヤマニンルネッタ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次