MENU

11/26 ヤマニンバステト 久々着外に……

ヤマニンバステトとシュタルケ騎手

4月以来の出走となったヤマニンバステトは、直線15着に沈むも、工真騎手積極騎乗に好感!

11/26
東京8R オリエンタル賞 ヤマニンバステト(伊藤工)

今年の通算成績

※近年、ヤマニン軍団への騎乗機会が減少している伊藤工真騎手ですが、ジャパンカップ当日のこの勝負服、ヤマニンウイスカーの大穴を思い出してしまいます。前社長が「三浦騎手だけ活躍してたらもったいない」と数多く騎乗させていたことが思い出されます(生前、こういったコメントは良く聞いていた気がします。ちなみに三浦皇成騎手と同期故のコメントです)。だからでしょうか、騎乗姿勢を観て、「工真騎手だ!」って判っちゃうようになってる私(;^_^A 100勝に王手を掛けているので、早く勝って欲しいです。ヤマニン軍団だったらなおさら最高だけど! ヤマニンバステトは、休養明けでしたね。あれだけ動けたので、次走楽しみじゃないかしら。

ヤマニンバステトとシュタルケ騎手

ヤマニンバステトとシュタルケ騎手

ヤマニンバステトとシュタルケ騎手

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次