9/15 格上挑戦のラキウラ 6着健闘!

ヤマニンマヒア 最後方から最速33.0秒のあがりも時既に遅く……

9/15
中山6R 3歳以上1勝クラス ラキウラ(柴田大)
阪神8R 3歳以上1勝クラス ヤマニンマヒア(藤懸)

今年の通算成績

※Twitterでも投稿致しましたが、有人とお茶を久々に飲もうということになって、なぜか中山に行って参りました。競馬場にばかり行ってます、最近(^^ゞ ラキウラには4月以来の対面となりました。未勝利戦を勝ち上がることはできませんでしたが、3着成績もあり、陣営は期待して残して下さったのでしょう。既勝利馬たち相手にきっちり賞金を獲得してきたあたり、ヤマニンエルフィンのような成長を期待したいですね。

パドックのラキウラ
パドックのラキウラ
パドックのラキウラ
パドックのラキウラ
ラキウラ・本馬場入場
ラキウラ・本馬場入場
ゴール前のラキウラ
ゴール前のラキウラ

 

 

※ヤマニンマヒアはスタートこそ後手を踏んだものの、外から見ている分には折り合いもつき、メンバー最速の33.0秒の末脚で8着入賞を掴んで見せました。最後方からでは届かないものの、力があり、長めの距離を使いたかった陣営の想いを観ることができたかも知れませんね。でも、まだまだ諦めないです! 力はある仔なので、今後の成長に期待しましょう。

ヤマニンマヒア、3着デビュー
ヤマニンマヒア、3着デビュー

なおや(運営)

ヤマニン倶楽部の管理人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。