【東京盃】スプリント女王目指し秋始動!(レース結果情報)

第54回 東京盃(Jpn2)の出走したヤマニンアンプリメは、残念ながら7着まで……。


2020年10月7日(水) 大井競馬場で開催された第54回 東京盃(Jpn2)に出走したわれらがヤマニンアンプリメ(牝6)でしたが、7着に敗退致しました。

五分にスタートしたヤマニンアンプリメは先頭6番手でレースを進めました。コーナーリングで8番手まで下がったものの、少しずつジリジリと末脚を伸ばしたものの、7着までの競馬となりました。

前回同条件だった東京スプリント(Jpn3)時よりは0.7秒タイムを縮めているものの、軽いダート馬場は向かないのか、斥量か……陣営から特にコメントがないので想像するしかありませんが、本番に向けて準備を進めてもらいたいと思います。まずは無事周回できたことを喜びましょう!

2020年 東京盃・レース結果
2020年 東京盃・レース結果

次走は、いよいよ今年の大目標としてきた11/3大井 JBCスプリント(JpnI)です!
陣営のこれからの準備を信じて、精一杯応援していきたいと思います!!

クラスターCのゴール前・ヤマニンアンプリメ

なおや(運営)

ヤマニン倶楽部の管理人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。