ウイスカー・ファラオ兄弟の甥 ヤマニンゼスト登録

ヤマニンバステトの初仔・ヤマニンゼストが栗東・千田輝彦厩舎に登録。


▼7/29登録分
ヤマニンゼスト(牡2 父シンボリクリスエス 母ヤマニンバステト)、栗東・千田輝彦厩舎に登録。

※マダニナにディープインパクトを配合して生まれたヤマニンバステトは、当然のように期待されていました。スイートピーS(OP)で後のGI馬カワカミプリンセスの2着と好走したJRA3勝ヤマニンファビュル、藤岡康太騎手に初勝利を贈ったヤマニンプロローグ、京都金杯(G3)3着や単勝万馬券となったキャピタルS(OP)など6勝したヤマニンウイスカー、ラジオNIKKEI賞(G3)2着馬・ヤマニンファラオ兄弟に名を連ねていたのが母ヤマニンバステトだったからです。ゼストの叔父には、セントライト記念(G2)2着馬ヤマニンエルブもいるように、重賞の手前まで好走している牝系でもあります。念願のタイトルへ……今は走り出すしかありません!
※下の動画は、産まれてから3週間後の放牧地で、たまたま撮影していたヤマニンゼスト。走りを楽しみにしましょう!

当歳時とヤマニンゼストと母ヤマニンバステト

なおや(運営)

ヤマニン倶楽部の管理人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。