MENU
サイトデザインを変更中です。ジャンボリーなお気持ちで見守ってて下さい^^

ギモーヴ産駒ヤマニンスピーガ競走馬登録

競走馬登録・ヤマニンスピーガ

ヤマニンボワラクテ、ヤマニンシルフ、ヤマニンマヒアの姪が競走馬登録。


▼1/5登録分
ヤマニンスピーガ(牝3 父ヴィクトワールピサ 母ヤマニンギモーヴ)、美浦・黒岩陽一厩舎に登録。

※私、たくさん牧場で写真撮ります。牧場の馬たちは当然のワウに名札を付けているわけではなく、しかも競りカタログ用の写真と違ってドロドロのこともあります。乗馬を少しだけしていたおかげで、毛色や多少の特徴は把握出来るのですが、関係者から「ありえない」という太鼓判付きで見分けが下手です(;^_^A コロナ禍で2年間取材ができず、手元の写真が当歳になってしまっても、なんとか母馬で見分けを付けているのですが……ないんです。あれだけたくさんの写真を撮っているのに、ヤマニンスピーガの写真がない! この仔は2月4日生まれと比較的早い時期に誕生しているのためなのか、ギモーヴの側にいるはずなのに、どこにも映っていないのです。やっと見つけたら……思い切り母馬の向こう側でした。゚(゚´Д`゚)゚。
近年、活躍馬を多く輩出しているワンオブアクライン牝系ですが、特にヤマニンスピーガの祖母ヤマニンカルフールからは、ヤマニンボワラクテ、ヤマニンシルフという2頭のオープン馬を輩出し、現役には昨年特別競走を2勝したヤマニンマヒア、ヤマニンエルモサがいる血統です。半姉には、水沢で現在も現役で走り続けているヤマニンレガリーノ(牝 父ブラックタイド 117戦16勝)がいます。是非とも活躍して貰いたい一頭です。なんで撮ってないんだろ~

競走馬登録・ヤマニンスピーガ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる