MENU

2/26-27 合馬特別・前走2着馬同士が勝利に向けて激突!

今週のヤマニン・ヤマニンルリュール

浅見秀師に引退の花道を・ヤマニンサルバル! ヤマニンドールアイ・デビュー!


2/26
1勝クラス阪神5R 3歳1勝クラス カライカマウリオラ(幸)
小倉2R 3歳未勝利 ヤマニンサルバム(鮫島駿)
1勝クラス小倉9R 合馬特別 ヤマニンルリュール(鮫島駿)

2/27
2勝クラス中山12R 4歳以上2勝クラス ヤマニンバンタジオ(吉田豊)
阪神1R 3歳未勝利 ヤマニンドールアイ(富田)
1勝クラス阪神7R 4歳以上1勝クラス ヤマニンサンパ(団野)

===今週の錦岡牧場なお馬===

2/26
小倉9R 合馬特別 ベンガン(亀田)

今年の通算成績

※今週は嵐のような週中でしたが(;^_^A 今週末のヤマニン軍団もなかなか注目度の高いラインナップとなりました。
 まず注目は、前走2着だったヤマニンルリュールベンガンが合馬特別に出走!他にも2頭の前走2着馬がおり、白熱の戦いが予想されます。が、小倉で2歳レコード勝ちのあるヤマニンルリュール、地方修行から戻ったジョリーダンス産駒のベンガン。どちらもここで2勝目が欲しいところです。
 続いて、長らくヤマニン軍団を支えて下さった浅見秀一調教師が今週で引退。厩舎所属馬ヤマニンサルバムは現在2走連続2着と勝利目前。所属・鮫島克駿騎手の手綱に注目です。有終の美を!
 2歳女王・ヤマニンシュクルに連なるヤマニンドールアイがデビュー戦を迎えます。ダートで2勝の母ヤマニンラレーヌに見習ったかのようなデビュー戦。どんな走りかは、デビュー戦の楽しみ。前走完勝で初勝利したカライカマウリオラの昇級戦も気になります。

今週のヤマニン・ヤマニンルリュール

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次