MENU

3/20 ヤマニンデンファレ 逃げて4着!

スピカSのヤマニンデンファレ

得意なコース、得意な戦法でギリギリまで粘って見せた。タイム更新で成長楽しみ!


3/20
中山9R スピカステークス ヤマニンデンファレ(江田照)
阪神9R 摂津特別 ヤマニンプティパ(酒井学)

今年の通算成績

※得意なコースでの再度の3勝クラス。前走破れたメンツも多数出走したスピカステークスでしたが、ここは先につながるレースを期待していました。得意とする逃げ戦法でゴール直前まで走り抜けた4着。悪くない! タイムも詰め、今後の活躍がますます期待されます。引き続き応援していきましょう。正直楽しみ!

※なお、写真班よーじさんが私に代わって中山に駆けつけてくれました。ありがとう!

パドックのヤマニンデンファレ。いつものように江田照騎手を背に勝利を目指しました。

スピカSのヤマニンデンファレ
スピカSのヤマニンデンファレ

1周目の様子。これだけ見れば、勝ったのはヤマニンデンファレですね!

スピカSのヤマニンデンファレ
スピカSのヤマニンデンファレ

でも、実際はゴール前強襲を許しての4着。でも、ゴール直前まで、よく頑張りました!

スピカSのヤマニンデンファレ
スピカSのヤマニンデンファレ
スピカSのヤマニンデンファレ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次