MENU

4/17 ベンガン 末脚伸ばし医王寺特別3着

1歳当時のベンガン

母ジョリーダンスの姿重なる末脚発揮!


4/17
阪神10R ストークステークス ヤマニンマヒア(藤懸)

===今週の錦岡牧場なお馬===
4/17
阪神7R 4歳以上1勝クラス テーオーターナー(長岡)
福島9R 医王寺特別 ベンガン(泉谷)

今年の通算成績

母ジョリーダンス産駒である兄ベンガン、弟テーオーターナーが同日にレースに出走したこの日。前前走の2着がフロックではないことを証明した兄が一日の長を証明してくれました。しかも芦毛の馬体で直線突っ込んでくる姿は、ジョリーダンスを彷彿とさせるものがありました。ジョリーダンスが初めての重賞を勝ち取ったのは6歳の暮れでした。2頭にとってはこれからです。楽しみに成長を待ちましょう^^
またヤマニン軍団ではありませんが、ヤマニンセラフィムの最後の産駒・サラフィエルが福島3R 3歳未勝利に出走しました。7番人気でしたが、好スタートから先団に取り付くと、直線粘り込みを図り4着と好走しました。夏までまだ帰還があります。是非勝ち上がって貰いたいです。
ヤマニンマヒアの立ち回りは、藤懸騎手頑張ってましたね。上がり33.1秒の末脚も使ってみせましたところをみると、マイルはやはり短かったでしょうか……。しかし、まだまだ元気ですね~。

1歳当時のベンガン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次