MENU

4/30-5/1 ヤマニンサルバム 勝ってみせる!

今週のヤマニン・ヤマニンサルバム

ヤマニンガラッシアは、浄土平特別で3度目の正直の単勝だ!


4/30
1勝クラス福島9R 浄土平特別 ヤマニンガラッシア(亀田)

5/1
1勝クラス東京7R 4歳以上1勝クラス ヤマニンエルモサ(大野)
福島5R 3歳未勝利 ヤマニンサルバム(亀田)

今年の通算成績

年明けデビューのヤマニンサルバムは、2-2-4着と好走が続いており、久々となる日曜・未勝利戦でも人気になることは必至。次こそしっかりと勝って、ワンオブアクライン-ヤマニンザナドゥ牝系の底力をみせて欲しい。
他2頭はどちらも1勝クラスでの戦い。土曜・浄土平特別には2連続3着が続くヤマニンガラッシアが出走。ここ3走はしっかりとした末脚を使えているヤマニンエルモサも大野騎手に乗り替わりで日曜日に出走。
この土日の3頭、なかなかたのしみではないでしょうか!?

今週のヤマニン・ヤマニンサルバム

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次