MENU

5/15 ヤマニンサルバム お膝元・中京で初勝利!

2022年7勝目・ヤマニンサルバム

直線きっちりと抜け出したヤマニンサルバムはそのままゴールに飛び込み初勝利を飾る!


5/15
中京2R 3歳未勝利 ヤマニンモノポリー(▲川端)
中京3R 3歳未勝利 ヤマニンサルバム(浜中)
1勝クラス中京6R 3歳1勝クラス カライカマウリオラ(酒井学)
3勝クラス中京10R 志摩ステークス ヤマニンマヒア(藤懸)

今年の通算成績

5走目にしての初勝利を飾ったヤマニンサルバム。トライアル重賞3着からオークスに出走したヤマニンザナドゥを祖母に持ち、母は6勝を飾ったヤマニンエマイユというヤマニン軍団期待の血統馬がきっちりと結果を出してくれたのは嬉しいできことでした。レースッぷりも200m延長のこのレース、先行して直線抜け出し、後続を制しての勝利で今後の走りに期待したいと思います。
以下、なおやの中京遠征写真です(ヤマニンマヒアにはスケジュール的に立ち合えませんでした)。

中京2R ヤマニンモノポリー 10着

中京3R ヤマニンサルバム 優勝!

中京6R カライカマウリオラ 10着

2022年7勝目・ヤマニンサルバム

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次