MENU

5/21 ヤマニンガラッシア 末脚伸ばすも4着

育成時代のヤマニンガラッシア

ヤマニンビオローネは久々ひびいたか……


5/21
東京10R 高尾特別 ヤマニンプレシオサ(石川)
東京12R 4歳以上2勝クラス ヤマニンビオローネ(石橋脩)
新潟2R 3歳未勝利 ヤマニンドールアイ(▲鷲頭)
新潟10R 栃尾特別 ヤマニンガラッシア(亀田)

今年の通算成績

前走2着しで期待されたヤマニンガラッシアでしたが、五分にスタートを切ったものの結果的に外外を回ることになってしまったのか。直線伸びてきたものの、前も止まらず、まさかの4着に敗れてしまいました。大負けではないのでいずれ順番は回ってくると思いますが、勝って欲しかったですね。
もう一頭の注目馬ヤマニンビオローネは、昨年10月以来というのが響いたのか、直線退いてしまいました。

育成時代のヤマニンガラッシア

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次