MENU

2歳世代最初の登録馬・ヤマニンアルテシマ

競走馬登録2022・ヤマニンアルテシマ

2020年生産世代最初の登録馬は、ティアモ産駒ヤマニンアルテシマ。新馬シーズンがまもなく到来!


▼5/13登録分
ヤマニンアルテシマ(牝2 父ヴィクトワールピサ 母ヤマニンティアモ)、栗東・長谷川浩大厩舎に登録。

2020年世代最初の登録馬は、ヤマニンティアモ産駒ヤマニンアルテシマです。
2020年生産世代から新型コロナ禍もあり一度も会うことができずにデビュー時期を迎えることになります。なので、残念ながら手元の写真が一枚もございません。というわけで、タイトル画像もイメージということで、大きく変更することなく使用してまいりますのでご了承下さい。
1年本当にあっという間ですね。2023年のクラシックを目指して、スタートです!

ヤマニン2020年世代リスト

管理人なおやはヤマニンパラダイスが大好きだったこともあり、その産駒の写真も比較的多いです。結果がなかなか出ていない血統ではありますが、いつかそのスピードを活かした走りを見せてくれる産駒が……と期待しております。
ヤマニンアルテシマの母ヤマニンティアモはサンデーサイレンス産駒ではないパラダイス産駒と珍しく、ただ結果は厳しめの5戦0勝。地方では勝ち星がある兄弟たちですが、さてアルテシマはどうでしょうか? 期待したいです。
というわけで写真を漁ってみたところ、異星人のような左下の写真もティアモさんだったんですね~。

競走馬登録2022・ヤマニンアルテシマ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次