MENU

6/4 フラッシュアーク G直前、末脚に屈す……

ゴール直前のフラッシュアーク

勝利の見えた直線、外から鋭い末脚で差し切られる2着!


6/4
中京9R 弥富特別 ヤマニンスプレモ(角田和)

===今週の錦岡牧場なお馬===
6/4
東京4R 3歳未勝利 フラッシュアーク(戸崎圭)

今年の通算成績

パドックに姿を現したフラッシュアーク。ミストで不思議な雰囲気になっています。

パドックのフラッシュアーク
パドックのフラッシュアーク

当歳時以来の実馬との再会でしたが……立派になったな、君ィ~。母ジョリーダンスのように、芦毛とは言えこの年齢ではまだまだ白くないのは同じ。

パドックのフラッシュアーク
パドックのフラッシュアーク

2走続けての戸崎騎手の手綱に、期待は否が応でも大きくなってしまいます。頑張れっ!

パドックのフラッシュアークと戸崎騎手
パドックのフラッシュアークと戸崎騎手

直線、満を持して内側から抜け出したフラッシュアーク。これは勝利を確信してシャッター切っているなおやなのですが、視界の外から凄い末脚で馬が駆け抜けていきました……いいレースを進められたのですが、勝馬の末脚に屈する形になりました。好いレースだからこそ、次こそ勝利が欲しいデスね。お疲れまでした^^

ゴール直前のフラッシュアーク
ゴール直前のフラッシュアーク
ゴール直前のフラッシュアーク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次