MENU

6/5 ヤマニンサルバム 連勝飾る!

2022年8勝目・ヤマニンサルバム

エマイユ産駒ヤマニンサルバム、9頭率いて堂々の逃げ切り勝ち!


6/5
東京2R 3歳未勝利 ヤマニンクイッカー(勝浦)
中京2R 3歳未勝利 ヤンマニンフルリール(△小沢)
中京12R 3歳以上1勝クラス ヤマニンサルバム(鮫島駿)

今年の通算成績

シニスターミニスター産駒としてヤマニン倶楽部内でも熱烈な支持者がいるヤマニンクイッカーは、距離延長となったこのレースでさらに前進する4着とジリジリとではあるものの成長をアピールしてくれた。秋までにまずは1勝あげることが目標となりそう。
シュクル産駒ヤマニンフルリールはなかなか厳しいレースが続いていますが、今回も人気を上回り走りは示している。なんとか成長のきっかけをつかみたいところです。
ヤマニンエマイユ産駒として期待が掛けられていたヤマニンサルバムは、良いスタートを切るとハナに立ち、馬群を率いるポジションでレースを運んだ。後続が襲いかかろうとするなか自らもスパートすると、圧倒的な1番人気(1.5倍)を背負った横山典騎手騎乗のマテンロウスカイを余裕を持ってアタマ差いなしてゴール板を駆け抜け、自身連勝を飾りました。兄弟にヤマニンマンドールやヤマニンペダラーダがおり、秋へ向けて楽しみなランナーが現れました。

2022年8勝目・ヤマニンサルバム

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる