MENU

7/3 フラッシュアーク 人気に応え快勝!

2022年生産馬1勝目・フラッシュアーク

ジョリーダンス産駒フラッシュアークが遂に初勝利!


7/3
福島4R 3歳未勝利 ヤマニンスピーガ(▲水沼)
小倉2R 3歳未勝利 ブリエールセレスト(西村淳)

===今週の錦岡牧場なお馬===
7/3
福島2R 3歳未勝利 フラッシュアーク(戸崎圭)

今年の通算成績

遂にこの時が来ました。ジョリーダンス産駒フラッシュアークが、本日の福島2R 3歳未勝利を勝利し、初勝利を飾りました!3走前が3着、2走前が2着と、期待されながらわずかに届いていませんでしたが、本格的な夏が始まる前に未勝利脱出を決めました。良かった!
この勝利により、錦岡牧場生産馬(自社名義で走らせている競走馬はヤマニン軍団として除きます)としては2016年5月 テルメディカラカラが勝利した晩春ステークス(準OP)以来の勝利となりました。長かったですね~。もともとジョリーダンス産駒ぐらいしか生産馬として走っていない現状ですので、この勝利は生産牧場関係者にとっても勇気づけられる勝利ではなかったかな、と思います。おめでとうございます!

2022年生産馬1勝目・フラッシュアーク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次