MENU

7/9-10 デンファレ・パニータ姉妹が福島揃い踏み!

土曜福島もヤマニンガラッシアが戸崎騎手鞍上で中央初勝利ねらう!


7/9
1勝クラス福島9R 須賀川特別 ヤマニンガラッシア(戸崎圭)
小倉7R 3歳未勝利 ヤマニンアンフィル(★今村)

7/10
福島4R 3歳未勝利 ヤマニンフェリクス(杉原)
1勝クラス福島9R 織姫賞 ヤマニンパニータ(江田照)
福島11R 七夕賞 ヤマニンデンファレ(江田照)
小倉4R 3歳未勝利 ヤマニンフルリール(川須)
小倉4R 3歳未勝利 ヤマニンループ(藤懸)

今年の通算成績

おそらくヤマニンサポーターにとってワクワクドキドキの1週間を過ごしたことだと思います。期待しているヤマニンアラバスタ-ヤマニンアドーレの産駒姉妹が、福島開催に特別競走登録していたこと、そしてもう1つがヤマニンデンファレの重賞・七夕賞(G3)と阿武隈ステークス(3勝クラス)にW登録していたことです。ヤマニンデンファレが七夕賞への格上挑戦に踏み切れば、ヤマニンパニータの織姫賞との日曜W出走とタイトル挑戦が確定します。そして自己条件を選択した場合も、鞍上に戸崎圭太騎手を迎えたヤマニンガラッシアとの土曜W出走が決まるところだったからです。そしてここで名前を挙げたすべてのランナーが辻哲英厩舎所属馬。ワクワクドキドキしないでいられるでしょうか!? ヤマニンデンファレは七夕賞挑戦を決めましたが、辻厩舎3騎すべてが期待馬ということで、うかうかしていられない週末になることは間違いありません!
先週、重賞初騎乗初勝利を飾った今村騎手が、継続騎乗のヤマニンアンフィルで小倉出走! 前走4着と気を吐きましたが、今回は芝変わりとなる3走目。どう影響するでしょうか?
日曜福島4Rには、ヤマニンフェリクスが出走。デビュー戦こそ3着と好走したものの、ここ3走は2桁着順が続いており、変わり身に期待したいところです。小倉ではヤマニンフルリールヤマニンループの2騎が出走。前走4着だったヤマニンループに期待が集まります。
今週のワクワクドキドキは、まだまだ続きます!

今週のヤマニン・ヤマニンデンファレ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次