MENU

ヤマニンサルバム 3連勝期して福島へ!

2連勝中のヤマニンサルバムは、福島・白河特別に登録。


3勝クラスヤマニンペダラーダ、しらかばステークスに登録。
2勝クラスヤマニンプティパ、知床特別に登録。
2勝クラスヤマニンサルバム、白河特別に登録。

前走・自己条件を快勝で2勝目を飾った3歳牡馬・ヤマニンサルバムは、3連勝を期して福島・白河特別に登録しました。条件は、芝1800mと、前走よりさら延長となります。初勝利まで主に1200m競走を使われ結果に繋がらなかったヤマニンサルバムは、1400mで初勝利を飾り、前走は1600mとさらに距離延長で臨みました。今回さらに延長となりますが、むしろ楽しみの方が先立ちます。ここで結果を出せるようであれば、レースの選択の幅が大きく広がります。秋の飛躍へ向けた挑戦の1頭と言えそうです。
ヤマニンプティパも昨年4月以来の勝利が期待されており、札幌・知床特別に登録しました。今年3月には4着・6着と復調を魅せているヤマニンプティパ。初勝利は函館・洋芝で飾っており、これが追い風になれば面白いですね。
ヤマニンペダラーダが札幌・しらかばステークスに登録しました。なかなか復調の気配が見えませんが、柴山騎手が騎乗予定のようなので、なんとか新味を引き出して頂ければ……。
函館から札幌に戦いの場を移しつつ、夏競馬も本格化。ヤマニン軍団の飛躍の夏にしよう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次