MENU

7/23 ヤマニンペダラーダ 末脚不発……

CRステーブル時代のヤマニンペダラーダ

ヤマニンパンタジア 転厩初戦は8着と復調の兆し


7/23
札幌11R しらかばステークス ヤマニンペダラーダ(柴山)
福島3R 3歳未勝利 ヤマニンパンタジア(内田博)

今年の通算成績

栗東から美浦・辻厩舎に転厩したヤマニンパンタジアの初戦は、好スタートから好位置でのレース展開に持ち込むことができているように思いました。ただ直線息切れし後退……これからの成長が待たれるレースでした。あと数ヶ月の未勝利戦ですが、なんとか勝ち星に繋げたいところです。
準オープンに出走したヤマニンペダラーダは、終始後方での競馬となり、見せ場なく13着という結果でした。
日曜は5頭の出走を控えます。期待しましょう!

CRステーブル時代のヤマニンペダラーダ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次