MENU

8/13 ヤマニンリリアーナ 積極的レースで一桁着順

小倉競馬場の応援幕(10場制覇達成)

低人気ながらのナイス走りでした!


8/13
小倉7R 3歳未勝利 ヤマニンリリアーナ(高倉)

今年の通算成績

前走、前前走と続けて2桁着順だったヤマニンリリアーナ。今回はさすがに17頭立て16番人気と低評価でしたが、大外枠からスタートするとすぐにウチに進路を取り内ラチべったりでスタミナをためると、向こう正面では徐々に進出する積極策。皆が動いた4角でも一緒に動いており、直線鋭い脚はなかったもののそのまま滑り込んでの9着でした。走り自体は自ら動く好意的印象のあるレースでした。
※写真は、小倉競馬場に掲出した応援幕。10場完全制覇記念の写真です。

小倉競馬場の応援幕(10場制覇達成)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次