MENU

ヤマニンサルバム 小倉転戦!

今週の特別競走登録・ヤマニンサルバム

前走・福島で2着だったヤマニンサルバムは、夏の小倉へ転戦し3勝目目指す!


2勝クラスヤマニンバンタジオ、瀬波温泉特別に登録。
2勝クラスヤマニンサルバム、宮崎特別に登録。
2勝クラスヤマニンプティパ、手稲山特別に登録。
2勝クラスヤマニンルリュール、手稲山特別に登録。

前走・白河特別で2着と好走し、デビューから1度も掲示板を外していないヤマニンサルバム。福島から小倉へ転戦し、宮崎特別に登録しました。今回も芝1800mと前走と同距離ながら、2勝した中京と同じ右回りとなります。また、デビューから3戦を過ごした小倉でもあり、勝利を決めて秋シーズンを迎えたいところです。
前走は11番人気と低評価ながら、久々の八王子特別を6着と好走したヤマニンバンタジオは、新潟・瀬波温泉特別に登録しました。ここのところダート長距離で成果を出してきましたが、久々に1800mと短縮。叩き二走目で変わってくるか、乞うご期待。
ヤマニンプティパヤマニンルリュールは、揃って札幌・手稲山特別に登録しました。ヤマニンプティパは1400m以上で結果を出しているため、1200m戦となる手稲山特別でどのような走りを見せてくれるのか? 鞍上・柴山騎手が継続騎乗であれば前走を踏まえた手綱に期待したいところ。今年に入って復調気配のヤマニンルリュールは、好調・鮫島克駿騎手の手綱で結果を出してきました。同条件だった前走・HBC賞でも3着に来ており、夏の集大成として勝ちきりたいところ。丼まであるか!?
好調を維持するわれらがヤマニン軍団ですが、勝てば当然クラスが上がっていくもの。気付けば今週の特別競走登録はすべて2勝クラス。活躍馬の増加はワクワクドキドキが止まりません! 現状ヤマニン軍団は準オープン馬が3頭おりますが、まだまだ増えて貰って構わないのです! ヤマニン軍団の暑い夏は、まだまだ終わりません!!

今週の特別競走登録・ヤマニンサルバム

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次