MENU

8/27 ヤマニンクイッカー 夏休みの宿題提出!

2022年15勝目・ヤマニンクイッカー(柴山騎手)

惜しいレースが続いていたヤマニンクイッカーは、快勝で最後勝ち上がって見せました。


8/27
札幌4R 3歳未勝利 ヤマニンクイッカー(柴山)

今年の通算成績

惜しいレースが続いていたヤマニンクイッカーですが、まるで夏休みの終了に合わせるかのように未勝利を快勝して見せました。鞍上の柴山騎手もコラムで決意を語っておりましたが、こうして勝ち上がれたことは大きいですね! ヤマニン軍団はこれで今期15勝目をあげ、いよいよ本番・秋競馬へ突入です!
※画像更新しました! 手元に画像がないので、ヤマニン主戦・柴山騎手です^^

2022年15勝目・ヤマニンクイッカー(柴山騎手)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次