MENU

10/2 ヤマニンガラッシア 一歩前進!

茨城新聞杯のパドック・ヤマニンガラッシア

ヤマニンプレシオサは2歩後退……


10/2
中山10R 茨城新聞杯 ヤマニンガラッシア(岩田康)
中山10R 茨城新聞杯 ヤマニンプレシオサ(江田照)

今年の通算成績

今回は五分にスタートを切れたヤマニンガラッシアでしたが、1周目の直線のポジション取り、3コーナーで他馬の仕掛けに付いていかなければいけなくなったところでスムーズさを欠く場面があり、ゴール前の勝負で反応が鈍くなってしまったか……。とはいえ接戦を制してキンさで3着を確保し、着実な前進を記録して見せました。
対するヤマニンプレシオサは、足踏みして2歩下がる10着となった。

3着 ヤマニンガラッシア(岩田康誠騎手)

「この距離が2回目で、続けて良い競馬をしてくれました。今日は外枠でしたし、もう少し内枠なら脚が溜まって、さらに良い競馬になったと思います。東京の方が合っていそうです」

ラジオNIKKEI / 【茨城新聞杯】(中山)レッドランメルトが断然の人気に応える

中山10R 茨城新聞杯 3着・ヤマニンガラッシア

中山10R 茨城新聞杯 10着・ヤマニンプレシオサ

茨城新聞杯のパドック・ヤマニンガラッシア

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次