MENU

イコピコの姪・アレプリュロアンが競走馬登録

競走馬登録・アレプリュロアン

錦岡牧場が育んできたプロミネントカットの光を、もっとその先へ!


▼9/29登録分
アレプリュロアン(牝2 父ビーチパトロール 母ゴールデンメロディ)、栗東・渡辺薫彦厩舎に登録。

ゴールデンメロディの初仔・アレプリュロアンが、栗東・渡辺薫彦厩舎に登録されました。
ゴールデンメロディは1戦0勝の未勝利馬でしたが、期待されたガンダーラプソディの産駒として早々に繁殖入りし、第一子として送り出されるのが本馬となります。既に4頭の勝馬を送り出したニューサイヤー・ビーチパトロールとの産駒となります。
叔父には、神戸新聞杯(G2)をレコード勝ちし菊花賞(GI)で4着と好走したイコピコ、熊野特別(500万下)や二王子特別(500万下)など4勝したリノリオ、3勝したディジュリドゥーがいます。また祖母ガンダーラプソディの半弟には、京洛ステークス(OP)勝ちを始め6勝し、重賞・オープン戦線で活躍したハノハノがいる血統です。活躍馬が多い牝系なので、どのような走りを見せてくれるのか、楽しみに待ちたいと思います。
馬名はフランス語で、「もっとその先へ」!
# 下のギャラリーに有馬記念時の写真が……懐かしい!

競走馬登録・アレプリュロアン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次