MENU

ヤマニンアンフィル 新潟転戦!

今週の特別競走登録・ヤマニンアンフィル・ベンガン・フラッシュアーク

ベンガン、フラッシュアークも揃って新潟・特別競走に登録。ヤマニンゼスト、菊花賞登録!


1勝クラスベンガン、十日町特別に登録。
1勝クラスフラッシュアーク、十日町特別に登録。
1勝クラスヤマニンアンフィル、十日町特別に登録。
ヤマニンゼスト、菊花賞に登録。

今年7月のヤマニン軍団の快進撃は、非常にセンセーショナルなものでした。その先鋒を務め7/3に初勝利を飾った錦岡牧場生産馬フラッシュアークが、前走7/24福島・1勝クラス2着以来の戦線復帰を飾ります。また、7/9 小倉で初勝利を飾り、開催週3勝の口火を切ったヤマニンアンフィルも同じ新潟・十日町特別にスタンバイ。鞍上・今村騎手とともに転戦なのかと思われますが、こちらも前走9/3の小倉・1勝クラスで3着と好走しており、叩き2走目で勝負気配が漂います。ヤマニンゼストの菊花賞優先出走権獲得で勢いに乗りたい千田厩舎からも錦岡牧場生産馬でJRA再登録馬ベンガンがスタンバイ。ここ2走は掲示板を外しているものの、休養前は勝ち負けの走りを見せていたベンガン3頭ともに勝負気配を漂わせながら、秋・新潟開催の幕開けを飾りそうな雰囲気です。
もちろん、菊花賞(GI)にはヤマニンゼストが無事特別登録を済ませました。こちらは別投稿で採り上げたいと思いますが、いよいよ楽しい楽しい2週間の幕開けでもあります。
夏前に活躍してきたタレントたちが戻り、いよいよ秋競馬も本格化。ヤマニン軍団の走りに期待したいですね!

今週の特別競走登録・ヤマニンアンフィル・ベンガン・フラッシュアーク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次