MENU

10/15-16 フラッシュアーク 秋初戦を飾れ!

今週のヤマニン・フラッシュアーク

ヤマニンアンフィル、団野騎手を迎え飛躍誓う!


10/15
阪神2R 2歳未勝利 ヤマニンブルトンヌ(富田)
1勝クラス阪神7R 3歳以上1勝クラス カライカマウリオラ(▲川端)
1勝クラス新潟7R 3歳以上1勝クラス ヤマニンループ(☆泉谷)

10/16
1勝クラス新潟3R 3歳以上1勝クラス ヤマニンアンフィル(団野)

===今週の錦岡牧場なお馬===
10/15
1勝クラス新潟10R 十日町特別 フラッシュアーク(原)

今年の通算成績

来週の菊花賞(GI)へ向けて追い切ったヤマニンゼストの報道もあり、ドキドキしながら日々過ごしている私たち。そんな私たちに気合いを入れるつもりでいるのか、今週のヤマニン軍団は1勝クラスの祭典! 期待の1勝クラス馬たちが出走。菊花賞の前週を飾ってくれるはずデス。
まず注目したいのは、新潟・十日町特別に出走する錦岡牧場生産馬フラッシュアークです。5月から毎月出走し、3着-2着-優勝と初勝利を飾ると、中2週で挑戦した自己条件戦も2着と実力のあるところを証明してくれました。休養を挟んだこの秋初戦は、新潟・十日町特別に出走。原騎手とのコンビを継続し、勝利を勝ち取りたいところです。
小倉で今村騎手とのコンビで勝利を飾り注目を浴びたヤマニンサンパの半妹ヤマニンアンフィルは、前走3着から日曜・新潟に転戦。新たに団野騎手とコンビを結成し、2走ぶりのダートで2勝目を狙います。
前走・中京で迎えた昇級初戦を3番人気ながら6着と掲示板を外してしまったヤマニンループは、新潟で新たに泉谷騎手とのコンビで臨みます。末脚活かすレースを観ることができるか!?
2歳未勝利のヤマニンブルトンヌ、1勝クラスのカライカマウリオラたちの変わり身にも期待したい。
菊花賞前の1勝クラスの祭典。1つでも多くの勝利を見守りたい。

今週のヤマニン・フラッシュアーク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次