MENU

10/22-23 ヤマニンゼスト秋の阪神を楽しめ!

今週のヤマニン・ヤマニンゼスト

楽しそうにゴール板を駆け抜けるヤマニンゼストに、最高の声援を!


10/22
出走馬なし

10/23
阪神11R 菊花賞 ヤマニンゼスト(武豊)
3勝クラス阪神12R 天王寺ステークス ヤマニンペダラーダ(鮫島駿)

今年の通算成績

昨年2月のフェブラリーS以来となるGI週を迎えたわれらがヤマニン軍団。今週はなんと言っても菊花賞(GI)に挑戦するヤマニンゼストに注目です。12番人気という低評価、名手・武豊騎手の思い切った騎乗で優先出走権獲得となった2着。そのおかげか、ゼストへの評価は比較的軽めに伝えられています。そんななか、管理する千田輝彦調教師の追い切り後のコメントがイカしていました。

千田輝彦 調教師
『追い切りも楽しそうに走っていましたから。レースに向けてしっかり準備したいです。』

https://news.yahoo.co.jp/articles/eb18eef7b86d26ad99e3dd502b7e95d3fac76a62

どれだけ肩の力、抜けているのでしょうか!? そして、走るの大好きなゼストくん。このコメントを読んだ私も、グッと肩の力が抜けました。力んでいても仕方ありませんね。久々のクラシック出走を、サポーターの皆さんと一緒に楽しみたいと思います。そしてできたら、楽しそうにゴール板を駆け抜けるヤマニンゼストとそのファミリーたちに、最高の声援を送りたい!
菊花賞後の最終レースには、ヤマニン軍団のベテラン・ヤマニンペダラーダがスタンバイ。最後まで阪神から帰しませんよ(o゜▽゜)o
ヤマニン倶楽部 メインメンバーたちも、現地入りするぜぃ!!

今週のヤマニン・ヤマニンゼスト

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次