MENU

10/29 ヤマニンルリュール 最速の上がりで4着

1歳時のヤマニンルリュール

ヤマニンデンファレ、控えから末脚伸ばして5着!


10/29
阪神7R 3歳以上1勝クラス ヤマニンアンフィル(菅原明)
阪神8R 3歳以上2勝クラス ヤマニンルリュール(鮫島駿)
新潟11R 魚沼ステークス ヤマニンデンファレ(勝浦)

===今週の錦岡牧場なお馬===
10/29
阪神7R 3歳以上1勝クラス ベンガン(岩田望)

今年の通算成績

ゲート入りから不穏だったヤマニンルリュール。なかなかゲートに入らず、私たちもドキドキしてしまいましたね。スタートすると、近走すっかり癖になってしまったのか、やっぱり出遅れてしまいました……。とはいえ、後方待機策から鮫島駿騎手の勇気のありすぎる手綱に導かれて、直線コース狭い内側をグイグイと最速の末脚を伸ばし、4着にまで飛び込んでくれました。力はあるので、発揮できることを期待したいところです。
重賞出走など、今夏期待が大きかったヤマニンデンファレは自己条件・魚沼ステークスからリスタート。末脚を活かすため控えながらのレース運びでしたが、コーナーを外目で回ることになりました。直線入ってからも末脚を伸ばし、掲示板を守る走りを見せてくれました。今後力を付けてくれることに期待しましょう。

1歳時のヤマニンルリュール

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次