MENU

11/5-6 ヤマニンペダラーダ ダートでふたたびの輝きを!

今週のヤマニン・ヤマニンペダラーダ

ここ数年の軍団を支えたベテラン・ヤマニンペダラーダのリスタートを飾れ!

11/5
出走馬なし

11/6
3勝クラス東京10R 錦秋ステークス ヤマニンペダラーダ(坂井瑠)
福島6R 2歳未勝利 ヤマニンファシオ(◇藤田菜)

===今週の錦岡牧場なお馬===
11/6
1勝クラス福島12R 3歳以上1勝クラス フラッシュアーク(△原)

今年の通算成績

ここ数年の苦しいヤマニン軍団を支え続けたベテラン・ヤマニンペダラーダが、前走・67走目にして初めてのダートで掲示板入りする好走を見せてくれました。さすがはベテラン! まだまだ軍団の看板を手放すつもりはないらしいです。ダート2走目は府中へ遠征し、広い馬場での闘いに挑みます。
中山でデビューを飾ったヤマニンファシオは、出遅れての8着に留まりました。今週は福島へ転戦。鞍上に藤田菜七子騎手を迎えて雪辱を期します。
思わぬ大敗を喫した前走からの立て直しを期したいフラッシュアークも福島へ。初勝利の地で立て直しを図ります。
なお、土曜・福島11R 河北新報杯には、ヤマニンセラフィム最後の産駒サラフィエルが登場。昇級戦となった前走・菅名岳特別を4着と好走しており、2連勝を飾った福島で勢いを取り戻したいところです。

今週のヤマニン・ヤマニンペダラーダ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次