MENU

11/6 ヤマニンペダラーダ いいスタートを切るも……

錦秋ステークスのレース直線・ヤマニンペダラーダ

思いの外、ゴール前で退いたフラッシュアーク……


11/6
東京10R 錦秋ステークス ヤマニンペダラーダ(坂井瑠)
福島6R 2歳未勝利 ヤマニンファシオ(◇藤田菜)

===今週の錦岡牧場なお馬===
11/6
福島12R 3歳以上1勝クラス フラッシュアーク(△原)

今年の通算成績

前走・天王寺ステークスで初のダートレースを5着と好走したヤマニンペダラーダ。ベテランということもあり新たな可能性を見いだすことができたこともあり、錦秋ステークスで2度目のダートレースに挑みました。坂井瑠星騎手に手綱が替わり、スタートも五分に出ると、いつもよりも前目でレースを運ぶことができたことに、「もしかして……」と期待してレースを見ていた方々も多いかと思います。府中の直線に向かうと内枠からロスなく運んだ成果が出るのかと思ったところまで。いつもの末脚を発揮することができず。着外に沈みました。
2勝目を勝ち上がった福島でと遠征したフラッシュアークは、直線内ラチ沿いてせ(?)末脚伸ばせず。ヤマニンファシオも後方2番手からの競馬で、末脚発揮も成果には繋がりませんでした。
ホロ苦の秋が続きますが、私たちの応援は熱く送り続けましょう!
管理人なおやは、この秋初の府中へ。ヤマニンペダラーダは本当に良く走っていますよね。コロナ禍で直接走りを観る機会が少なかったので、カメラにしっかり収めてきました。まだまだ頑張って欲しいです。

東京10R 錦秋ステークス・ヤマニンペダラーダ 11着

錦秋ステークスのレース直線・ヤマニンペダラーダ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次