MENU

11/12 ヤマニンプティパ 最速の末脚で2着!

育成時代のヤマニンプティパ

ベンガンも末脚を伸ばしてハナ差2着!


11/12
福島10R 会津特別 ヤマニンプティパ(田中勝)

===今週の錦岡牧場なお馬===
11/12
福島12R 3歳以上1勝クラス ベンガン(藤懸)

今年の通算成績

8月下旬以来の会津特別 出走となったヤマニンプティパは、好スタート後も後方で待機。4角で仕掛けると、最速の末脚を発揮して先頭を捕らえに掛かるも、勝馬に半馬身届かない2着と好走しました。
後方から末脚を伸ばしたベンガンは、最後の直線でうまく外目に進路を取ると、34.5秒の末脚を駆使してゴール板を駆け抜けたものの、勝馬にハナ差届かない2着となった。
2頭とも2着と悔しい結果ではありましたが、いい走りを見せてくれました。次こそ勝利を手にしましょう!

育成時代のヤマニンプティパ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次