MENU

11/13 ヤマニンマヒア スムーズな飛越で障害初勝利!

2022年16勝目・ヤマニンマヒア

ヤマニンマヒアの新たな挑戦は、見事な白星スタート!


11/13
福島4R 障害未勝利 ヤマニンマヒア(石神)

今年の通算成績

昨年の2連勝後、準オープンの高い壁に阻まれていたヤマニンマヒアでしたが、この夏に美浦転厩。障害練習に勤しむ姿が報告されていました。ヤマニンマヒアにとって新たなチャレンジとなるジャンプレースですが、危なげない飛越と走りで前目から突き抜け初勝利を飾りました。半兄には障害オープン勝ちのあるヤマニンシルフがおり、今後の走りに期待したいですね。おめでとうございます!
この土日は生産馬も含めて3戦1勝2着2回とパーフェクトでしたね。

2022年16勝目・ヤマニンマヒア

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次