MENU

12/3-4 ヤマニンルリュール 阪神自己条件で勝ち上がれ!

今週のヤマニン・ヤマニンルリュール

新馬2騎・ヤマニンエンディマとヤマニンリーリオが東西でデビュー!


12/3
出走馬なし

12/4
中山5R 2歳新馬 ヤマニンエンディマ(菅原明)
阪神6R 2歳新馬 ヤマニンリーリオ(藤懸)
2勝クラス阪神12R 3歳以上2勝クラス ヤマニンルリュール(富田)

===今週の錦岡牧場なお馬===

12/3
1勝クラス阪神8R 3歳以上1勝クラス テーオーターナー(川須)

今年の通算成績

特に特別競走登録がなかった今週ですが、師走を迎え、新馬が2騎控えます。ゼファーに連なる牝系のヤマニンエンディマが中山で、ティファニーラスに連なる牝系のヤマニンリーリオが阪神と、東西でそれぞれデビューします。ヤマニン軍団の年末の新馬戦は、抑えておいた方が良いかも?
近走好走が続くヤマニンルリュールが、阪神・自己条件戦に登場。5着・4着と続いたこれまでの足跡は、当然馬券争覇圏内に期待したいところです。
年末のGI戦線への参戦は未知数ながら、まずは目の前の一つ一つの闘いに集中! 新馬勝ち輩出のための最大限の声援を送りましょう!
[12/3 追記] 錦岡牧場生産・テーオーターナーの情報が抜けておりました。兵庫で3連勝を飾り4月にJRAへ再登録。2走結果に繋げられていませんでしたが、いよいよ戦線復帰! JRAでの初勝利を目指します。母は重賞2勝馬・ジョリーダンス。成長した走りに期待しましょう!

今週のヤマニン・ヤマニンルリュール

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次