MENU

12/10 再登録馬ベンガン 遂にJRA初勝利!

2022年生産馬2勝目・ベンガン

ヤマニン軍団3場最終レース祭りは、1勝3着1回と好成績^^


12/10
中山12R 3歳以上2勝クラス ヤマニンプレシオサ(木幡巧)
阪神12R 3歳以上2勝クラス ヤマニンプティパ(福永)

===今週の錦岡牧場なお馬===
12/10
阪神8R 3歳以上1勝クラス テーオーターナー(城戸)
中京12R 3歳以上1勝クラス ベンガン(岩田望)

今年の通算成績

※3場開催の本日、ヤマニン軍団関係馬が各場最終レースにスタンバイ。レース観戦も3戦連続だとなかなかに忙しさを極めましたが、皆さんは楽しめたでしょうか?
第1弾となった中山・ヤマニンプレシオサは人気薄ではありましたが、直線末脚を伸ばして7着入着と好走してくれました。第2弾となった中京・ベンガンは、好意抜け出し出残り1ハロンで先頭に出ると、そのまま直線内側で粘りを見せて1着! JRA再登録馬でもあるベンガンは、これがJRA初勝利となりました。母ジョリーダンスに久々の勝利を送り届けました。第3弾となる阪神・ヤマニンプティパは、好スタートを決めると好位を追走。3角から先頭馬をマークすると、直線で進路を探すことに。しかしなかなかヤマニンプティパは進路を見つけられず、なんとか末脚を伸ばしたものの3着という結果となりました。みんなよく頑張りました!
ジョリーダンス産駒であるテーオーターナーは9着でした。
さて、明日は勝利が欲しいヤマニンデンファレとヤマニンサルバムが準オープンに登場します。準オープン祭りにもご期待下さい!

2022年生産馬2勝目・ベンガン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次