MENU

12/11 ヤマニンサルバム 人気に応える快勝!

2022年17勝目・ヤマニンサルバム

好走続きは伊達じゃない!? ヤマニンサルバム、1番人気に応え特別競走勝利!


12/11
中山3R 2歳未勝利 ヤマニンファシオ(伊藤工)
中山10R 常総ステークス ヤマニンデンファレ(勝浦)
中京10R 名古屋日刊スポーツ杯 ヤマニンサルバム(浜中)

今年の通算成績

昨日のベンガンに続いて、本日も安定感抜群のヤマニンサルバムが遂に2勝クラスを卒業しました。しかも、名古屋日刊スポーツ杯を1番人気に支持されるなか、2着に2馬身差つける完勝でした。道中も2番人気馬以下にマークされるレース振りでしたが、他馬のことはなんのその。自らの走りに集中する完勝劇でした。次走以降もどこまで伸びていくのか、期待させるものでした。

1着 ヤマニンサルバム(浜中俊騎手)
「距離が2000mに延びましたが問題無かったです。最近は行く競馬が多かったですが、今日は意識的に控えました。1コーナーから2コーナーでは掛かっていましたが、我慢して、力で押し切ってくれました。こういう競馬ができれば、距離だったり、対応の幅が広がると思います。いい馬です」

https://www.radionikkei.jp/keiba_article/news/post_28197.html

期待馬ヤマニンデンファレは中団からの競馬となりました。ゴール前伸び切れず、11着までとなりました。
ヤマニンファシオは人気通り。今後のステップアップに期待しましょう。

常総ステークス(準OP)・ヤマニンデンファレ 11着

2022年17勝目・ヤマニンサルバム

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次