MENU

12/28 今週出走馬なし

錦岡牧場泊津繁殖場の夕日

皆さん覚えてますか? 2022年は年初・年末ともに出走馬なし!


12/28
出走馬なし

今年の通算成績

今年も1年間、皆さんとヤマニン軍団を応援でき、とても幸せでした。ありがとうございました!
2022年最後の開催日となる12/28は、出走馬なく終えることとなりました。2022年は通算17勝(+生産馬2勝)と、2013年の23勝以来の好成績で走り切ることとなりました。久々にポジティブなニュースの多い1年だったかな、と思います。実は今年の最初の開催日1/5も出走馬がいなかったわれらがヤマニン軍団なのですが、掉尾もキッチリ合わせてきたんだと思うことにします( ̄∇ ̄) これは画像もあわせておこうと、錦岡牧場泊津繁殖場の夕日としました。年初は「朝日と思って」などとかいてありますが、今年一年の夕日ということで、正しい画像の使い方になりました。
ヤマニン倶楽部の更新も残り僅かとなって参りましたが、引き続きお付き合い下さいませ^^

錦岡牧場泊津繁殖場の夕日

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次